SSブログ

4日のこと

夕方、駅前に出て、松屋の新商品、フレッシュトマトカレーを喰う。
うーん、これはカレーと言えばカレーのような、そうでないと言えばそうでないような……。
でも、まあ、嫌いな味じゃなかったです。
食後、本屋で時間を潰していたら、『銀河乞食軍団』の合本を発見。
うお! これはデカイな。
事前に情報が入ってなければ、まずは、小説本だと思わんよ。
店のほうも、どこに置いたらいいか、困ってる感アリアリでした。
そうこうするうちに連絡が入って、改札前で、届けてもらった仕事関係の書類を受け取る。
それを持って、近所のガストへ。
まずはその仕事を片付けて、そのあと深夜まで別件のアイデア出し。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

3日のこと5日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。