SSブログ

『ほんとにあった! 霊媒先生①』/松本ひで吉

2巻が出るまで、コミックスになってることに気付かなくて、
あわてて1巻を探したんだけど近所の本屋じゃ見付からなくて、やむなくアマゾンで購入。
まずは、タイトルの付け方が秀逸だと思う。
まあ、それはさておき、キバヤシ先生は、とっても、らぶりーだ。
特に三……いや、四白眼なとこと、目の下のクマが。
あと、ノースリーブなとこも、なにげにポイント高い。
それから、ひそかにコンタクトデビューできないでいる長良先生もカワイイ。
明日、2巻を買ってこよう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

6日のこと7日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。