SSブログ

14日のこと

夕方、家を出て新宿へ。
まずはユニオンのジャズ館に行って、山下洋輔トリオの再発CDを買う。
その後、タワーへまわって、そこでもなんやかんや買う。
時間が迫ってきたので、待ち合わせ場所に行き、仕事相手と落ち合う。
近くの居酒屋の個室に入って、2時間ほど打ち合わせ。
終わり頃、スケジュールをケータイのカレンダーで確認しようと思ったら、
胸ポケットに入れていたのがなくなっていてあせる。
もしかして、落とした?……と、一瞬、青くなったが、
さいわいなことに、座っていた掘りごたつ式のテーブルの下に落ちていたのが見付かり、ホッとする。
けど、考えてみると、あのとき、ケータイを見ようとしなければ、
そのまま店に忘れていった可能性もあるので、危ないとこだった。
打ち合わせ終了後、性懲りもなく、今度はHMVへ。
買い物はほどほどにして、ジェラートを買って、
オープンスペースのソファに座って、ちょっとダラダラ。
ここは照明の輝度が低くて、ボーッとするのにいいんだよね。
西武新宿駅に戻ると、タイミングよく特急が来ていたので、
それに乗って、今週の『ヲタめし』を聴きながら帰宅。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

13日のこと15日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。