SSブログ

ここ最近のこと

17日
ご招待いただいたアニメ会のライブに行く。
冒頭の30分ほどは、前の仕事の都合で遅れてくる比嘉さん抜きの三人で進行。
――で、比嘉さんが加わった瞬間、ガラリと空気が変わる。
このへんはナマモノの面白さだなー、と思った。
あと、萌え話のとき、B5サイズの瞳子さんの顔アップのプリントアウトを、
座席に向けて、膝に載せるような格好で持っていた比嘉さんの様子が、
ネクタイにベストという姿とあいまって、
“被害者の遺影を持って判決に不服をとなえる記者会見を開いている人”
に見えて、しょうがなかった。

18日
半日かかって、チェック仕事。

19日
友人3人と池袋でメシ。
お目当てのホテルビュッフェは、満席で入れなかったので、
西武の中にある食べ放題のビュッフェに。
仕事のあるSさんが引きあげたあと、
残った3人で、だらだらとお茶。
夕方、解散したあと、HMVに寄って、ちょろっと買い物してから帰宅。

20日
うんうん言いながらプロット作業。
翌日の朝までかかって、メールで送信。

21日
仕事先で、打ち合わせ。

22日
なか卯で、新メニューのカルビ丼を食う。
味がしつこすぎて、イマイチ。
肉も、あんまりカルビとゆー感じがしない。
その後、ドトールで読書。

23日
添野さんとファンキーミーターズのライブ。
アートもジョージ・ポーターもかくしゃくとしていて、
それだけでも満足だったのですが、
いや、もう、ドラムのラッセル・バティスタが叩く叩く!
こんなに汗をかくライブになるとは思いませんでした。

24日
着る物がなくなったので、空模様を気にしつつ洗濯。
で、干し終わって、しばらくしたら、突然、大雨。
それで、一気にテンションが下がる。
仕事、あるんだけど、つい、ぐでぐでしてしまう。

25日
昨日の分を取り戻すため、早起きして、朝から夕方まで仕事。
晩飯になか卯でざるうどんの大盛りを喰ってから、スタバへ。
松本清張の『空白の意匠』を読む。

26日
今日も早起きして、昨日、届いた書類のチェック。
昼飯に山田うどんでカツカレー。
家に戻って仕事のつづき。
夕方までかかって、その後、駅前に出て、ケンタで軽く喰ってからスタバへ。
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

16日のことはじめてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。